伊藤健太郎がひき逃げで逮捕 Twitterに「イトケンが大変」と投稿し伊藤賢治と勘違いする人続出



イトケン

俳優の伊藤健太郎がバイクと接触事故を起こしそのままひき逃げしてことがわかった。相手のバイクは二人乗りで同乗していた女性は骨折をしていたという。

伊藤健太郎はその場から立ち去りひき逃げとなるも数分後に戻ってきたことから接触した認識はあったようだ。伊藤健太郎は28日にひき逃げの疑いで逮捕された。

そんな報道を受けてTwitter「イトケンが~」という投稿が相次いでいる。しかしイトケンと略しても別のジャンルの方には作曲家の伊藤賢治か、声優の伊藤健太郎が思い浮かんでしまう。むしろゲーム作曲家のイトケンの方がイトケン歴が長かったりする。実際にGoogleでイトケンと検索すると真っ先に出るのはゲーム作曲家の伊藤賢治。

Twitterでも「イトケンだと伊藤賢治さんが出てきて余計に誤解を呼ぶ」、「イトケンと聞いて真っ先に思い浮かぶのは伊藤賢治」、「イトケンっていうとロマサガの伊藤賢治さんになるからやめろ」、「ひき逃げ太郎によるイトケンの風評被害がうんぬん」という声が挙がっている。

せめて「俳優のイトケン」とつけないと混同しそうだ。


イトケン


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"餃子屋マスク未着用問題ホリエモン 「金儲けのネタにされて居た堪れない」
徴用問題 韓国三菱重工業の財産を強制売却する見通し 11月10日がその日だ!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"餃子屋マスク未着用問題ホリエモン 「金儲けのネタにされて居た堪れない」
徴用問題 韓国三菱重工業の財産を強制売却する見通し 11月10日がその日だ!
//valuecommerce //popin //popin amp