X

伊藤健太郎 4月にも当て逃げをしていた疑惑が浮上 証拠の写真がアップされる





俳優の伊藤健太郎がバイクと接触事故を起こしそのままひき逃げしてことがわかった。相手のバイクは二人乗りで同乗していた女性は骨折をしていたという。

伊藤健太郎はその場から立ち去りひき逃げとなるも数分後に戻ってきたことから接触した認識はあったようだ。伊藤健太郎は28日にひき逃げの疑いで逮捕された。

公開を目前としている映画『とんかつDJアゲ太郎』にも出演していた。

そんな伊藤健太郎は、4月にも似たような当て逃げをしていたという。Twitterに伊藤健太郎の物と思われる免許証が公開され、そこには「今年の4月27日の夕方、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあった」と投稿。

実際は投稿では「ひき逃げ」とされているが、物損事故なので当て逃げが正しく、これも同様に救護義務違反となる。

その事故当時に身分証を撮影したものが残っていたらしく、免許証の住所や重要なところを隠してツイート。

証拠の画像もあることからほぼ事実だと思われる。ただこの投稿者は現在アカウント毎削除しており、おそらく免許証を投稿したことを指摘されたことによりTwitterアカウントを削除したものと思われる。