X

【動画】女性がオラウータンと写真 → オラウータンが後ろから胸をわしづかみ 「お前人間だろ」の声





タイの動物園でオラウータンと記念撮影をしようとしていた女性にちょっとした珍事が起きた。

オラウータンと並んで記念撮影をしようとしたとの瞬間、オラウータンは女性の背後にまわり女性の胸をわしづかみ。

女性は嫌がるかと思いきや少し喜んでいそうでもある。

このオラウータンのスキンシップは胸を触るだけに止まらず、キスなども行い、女性は驚きオラウータンを振りほどき逃げてしまった。だた女性は終始笑顔でまんざらでもない。

この映像がが公開されるとSNSで大拡散し「中に人間入ってるだろ」、「お前(女性)は本当はオラウータンだろ」、「腹黒いわw」という反応を見せた。

またこのオラウータンのこのようなスキンシップは他女性にも似たようなスキンシップをしており、台湾のモデルがグラビア撮影中に似たような行為を行い話題となった。