iPhone12の角が鋭利すぎるとしてリンゴの皮を剥く写真が投稿→フェイクだと主張されるが実際に剥く動画が投稿される人まで現れる



リンゴを剥く写真

iPhone 12シリーズに関する情報は、Appleファンの注目を集めている。iPhone12と12Proは、Appleが初めて販売する4つの新しいiPhoneバージョンのうちの2つであることが知られている。滑らかだった今までの本体デザインとは異なり、新しいiPhone12シリーズはiPhone5と同様のフラットな角となっている。iPhone12フレームはアルミニウム製で、12Proはステンレス鋼製。

最近、オンラインコミュニティでは、iPhone12でリンゴの皮を剥くという写真で話題になっている。しかし一部のネットユーザーの間では「そこまで鋭利じゃないだろ」、「フェイクに違いない」、「毎日持ってたら手が切れる」とフェイクを主張する人が現れた。

この議論のあと投稿されたiPhone12のエッジでリンゴの皮を剥くことができるのか試した動画が公開された。すると写真ほどではないが、一応剥くことは可能だった。

他の人もリンゴの皮を剥く動画を続々投稿し成功例を挙げている。何故iPhone12はこのような事態になっているのか? 実はiPhone12はiPhone5の頃よりも更にエッジが鋭くなっている。

中国のSNSウェイボで持っていた手が赤くなったという証言もあるほどで、ケースに入れずに持ち続けるとそれなりに手に負担がかかるようだ。

ただ最初に投稿されたリンゴの皮を剥く写真が本当だったのかの真相は不明のままだ。
動画は下記より閲覧可能。

iPhone12でリンゴの皮を剥く

手に負担

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】女性がオラウータンと写真 → オラウータンが後ろから胸をわしづかみ 「お前人間だろ」の声
文明から隔離されたアマゾンの部族らもついにコロナに感染報告

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】女性がオラウータンと写真 → オラウータンが後ろから胸をわしづかみ 「お前人間だろ」の声
文明から隔離されたアマゾンの部族らもついにコロナに感染報告