アンジャ渡部会見前に松本人志がツイート「オレと渡部の共演は当分無いと思う」



松本人志のツイート

アンジャッシュの渡部建さんが3日の19時から不倫関する会見を行う。

それに先だって、ダウンタウンの松本人志さんがこの件に関してツイートした。松本人志さんは「あえて会見の前に。。。オレと渡部の共演は当分無いと思うよ~。」と投稿。

このツイートに様々な憶測が飛び「ガキの使い出演後、当分は共演がない」なのか「ガキの使いそのものの出現がない」なのか、「ガキの使いは出演はしたが丸々カットされたのか」などこのツイートだけでは判断できない部分もある。

いずれにせよ19時から渡部建さんの会見が行われる。このツイートに関して触れる報道陣もいるかもしれない。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ナイジェリアの「赤ちゃん工場」が摘発 女性を強制的に妊娠させ新生児を不法に売る工場
アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ナイジェリアの「赤ちゃん工場」が摘発 女性を強制的に妊娠させ新生児を不法に売る工場
アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した
//valuecommerce //popin //popin amp