2020/12/03 20:35:44

0

エンタメ

アンジャッシュ渡部会見 年末のガキの使いの収録をほぼ認める


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


渡部会見 密

多目的トイレでの不倫で活動自粛をしているアンジャッシュの渡部建さんが2020年12月3日の19時から騒動後半年経って会見を行った。

その中で報道陣は気になっている年末の特番『ガキの使い特番』の出演だ。報道陣は渡部にガキの使い関係の質問をするも渡部は「何も言えない」を貫いた。

しかし報道陣もこの件を聞き出したいらしくあの手この手で聞きだそうとしており、「番組名は言わなくて良いから収録したのか教えてくれ」、また「謝罪が先か収録が先なのか」という質問に対して渡部は「想いとしては謝罪が先だった」と答え「収録を先にしているってことですよね?」と収録後に会見を行ったことを指摘。

その箇所の記者とのやりとりは次の通り。

記者 仕事は再開してるんですか? 仕事が再開してるかどうかだけ教えてください。
渡部 申し上げられない。
記者 復帰して仕事を再開してるってことで?
渡部 もうしわけございません。
記者 言えないって状況ですね?
渡部 そうですね。
記者 収録への参加は奥さんに相談したんですか? もししてないんでしたら奥さんの仕事にも影響でてるんですか?
渡部 収録に関してのことは言えないです。
記者 そこなんで言えないんですか?
渡部 私の方からはいえない。
記者 我々もガキの使いで来てるわけじゃないので(爆笑)。
記者 番組の名前とかどうでもいい。謝罪が先か収録が先か。
渡部 想いとしては謝罪が先だった。
記者 想いってことは収録を先にしているってことですよね? 仕事のないようは言う必要ないですよ「ガキの使い」とか。ノーと言わない場合はイエスと取る。
渡部 放送前の番組のことですので私の口からは言えない。
記者 何故先に謝罪をしなかった?
渡部 世間の声を聞いて会見を行った。
記者 収録が11月18日だったらしいですが、渡部さんはその日どのように過ごしましたか?
渡部 細かく覚えてませんが…。
記者 ガキの使いがすっぱ抜かれてニュースになったときにどう思いましたか?
渡部 復帰に関しての意見を見て、6月に出てきてこのような謝罪をして自粛に入って行けばここまでのことにはならなかった。

このようにガキの使いに出演しているのか、収録に参加したのかなど聞きだそうとする記者だが、渡部は一切回答出来ないとしている。
ただこのやり取りの中で、「想いとしては謝罪が先だった」という発言から収録をしていたとも取れる。つまりガキの使いの収録には参加していたようだ。

年末の特番は騒動な宣伝になりそうだ。

関連:アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した
クリスマスツリーにコアラがくっついていた珍事! 救助隊が救出する騒動に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"アンジャ渡部建が活動自粛後半年経って会見 佐々木希「信じられない」と取り乱した
クリスマスツリーにコアラがくっついていた珍事! 救助隊が救出する騒動に