X

オランダとイギリスにも正体不明のモノリスが発見される! モノリスブーム来たか?





ユタ州の砂漠で発見されたモノリスを切っ掛けに世界中でモノリスのような物が発見されている。

ユタ州、ルーマニア、そしてそれに続くようにイギリスとオランダでも正体不明の金属柱、いわゆるモノリスが発見された。オランダのフリースラント州に過去に発見された物と火所に似ている金属柱が発見された。

同日にイギリスワイト島でも高さ2.5メートルの金属柱が発見された。

金属柱の写真が急速に拡散すると、合成疑惑も浮上した。しかし地元の写真作家が直接金属柱を撮影して投稿したことで、フェイク騒ぎは一段落した。地元メディアは「徒歩でしか行くことができない海辺に、どうやってこんなに重い柱を運んだのか疑問だ」と伝えた。

同日、オランダ・フリースラント州の自然保護区域にも似たような大きさの金属柱が登場した。誰が自然保護区域に柱を立てたのかは明らかにされていない。住民たちは、新年のいたずらとして、大したことではないと思っているようだ。


コメントを見る (1)