2020/12/15 11:17:33

0

エンタメ

”ドライブスルー八百屋”に続いて”デリバリー八百屋”がスタート!



デリバリー八百屋

株式会社フードサプライとデリカフーズホールディングス株式会社とで設立した「株式会社青果日和研究所」は、「安心・おいしい・健康」をテーマに消費者のニーズにお応えできる新たなブランドとして『青果日和』を創出し、青果物を主とする販売の「企画・商品開発」から「通販事業の展開」、「他業種とのコラボレーション」の
トータルコーディネートまで、様々な場面で『青果のある暮らし』の提供をスタート。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中でスタートした新事業「ドライブスルー八百屋」は、2か月で30施設を立ち上げ、延べ6万人以上が来場し話題となり青果日和研究所設立のきっかけともなった。そしてこの度、更に多くの方々に“おいしい⻘果”を個宅へ届けるため「デリバリー八百屋」をスタートさせ、初のD2CブランドとECサイトをオープンする運びとなったという。

新型コロナウイルスは⽣活に様々な影響を与えました。外⾷産業では売上が激減する中、飲食店向けに青果を栽培する全国の契約産地でも商品が余剰になっており、このままでは更に多くの野菜が廃棄となってしまう危機的状況になっている。

それらの野菜をお得に詰め合わせ、お客様に安全安⼼な方法でお届けしたいという想い、そして全国で苦しむ⽣産者の方々を、全国の同業企業で支える「支援の輪」を作る事が⽣産者支援への⼀番の近道であると考えているという。また家庭内においても、今まで以上の豊かな時間、暮らしの質の向上は、「モノからコトへ」という価値観の変化ともあいまって、これからの時代に求められるテーマとなりつつある。

ECサイトオープン
「安心・おいしい・健康」をテーマに消費者の様々なニーズにお応えする新たな青果物のブランドです。毎月定期的にご自宅へ、こだわり抜かれた全国の⽣産地から本物の青果物を感動と共にお届けします。

【厳選野菜の青果BOX】 ※青果BOX¥3,980~(税別)
・1ヶ月に2回(隔週1回)の定期配送便となります。(送料無料)※1ヶ月に1~4回への変更も可
・厳選された青果物15品目以上を宅配いたします。
サイトURL:https://seikabiyori.jp/


デリバリー八百屋


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"自宅前にベンツを駐めて朝起きて見たら部品だけ奪われてしまう
「パパ早く帰ってきて」帰宅時間になると玄関で子供と犬が2年間毎日待っている写真

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"自宅前にベンツを駐めて朝起きて見たら部品だけ奪われてしまう
「パパ早く帰ってきて」帰宅時間になると玄関で子供と犬が2年間毎日待っている写真
//valuecommerce //popin //popin amp