2020/12/24 19:05:49

0

エンタメ

イブの夜恒例『明石家サンタ』 今年電話掛けてくる有名人を予想 「渡部、宮迫、TKO木下、手越……」


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


明石家サンタ

毎年クリスマスイブの深夜にフジテレビ系で放送される『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー(以下、明石家サンタ)』。

1990年から放送されており、今年で30年になる。当時から出演者は明石家さんまの他に八木亜希子アナが出演。

視聴者の不幸話を聞き、不幸かどうかで判定するのではなく面白ければ鐘をならすという番組。番組冒頭で紹介された景品の中からどれか1つが貰えるのだが、選べるのではなくパネルをめくって出てきた商品が手に入るというもの。

車という豪華な賞品もあれば、どうでもいい賞品もあったりする。

番組開始中期頃から有名人が電話を掛けてくるようになり、過去に東野幸治や離婚直後の磯野貴理子、同じく離婚直後の西川貴教などが電話掛けてきている。

そんな2020年はどのような有名人が電話をかけてくるのか大胆予想。

・児嶋一哉(アンジャッシュ) …… アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫騒動の相方。大変だったこの半年を語りそうだ。
・渡部建(アンジャッシュ) …… 本来なら電話をかけてきてもおかしく無いが、会見で相当叩かれたのでなさそうだ。ただ会見で叩かれた話を不幸話として語りそうだ。
・宮迫博之 …… 元々さんまが復帰をさせようとしていた宮迫。
・蛍原徹 …… 雨上がり決死隊、宮迫博之の相方。
・金子恵美 …… 夫である宮崎謙介の2回目の不倫が発覚したばかり。その不幸を語りそうだ。
・手越祐也 …… 緊急事態宣言中に女性らと豪遊し、芸能活動を自粛。その後ユーチューバーに転身。
・TKO木下隆行 …… 後輩にペットボトルを投げつけたことが発覚し松竹を退社。ただコンビは解散していない。
・東出昌大 …… 唐田えりかと不倫。
・藤本敏史 …… タピオカ騒動とは別で昨年大晦日に離婚。離婚は昨年『明石家サンタ』放送後なので電話掛けてくる可能性ある。

この中で実際に電話かけてきそうなのは、TKO木下、児島、手越、宮迫、蛍原くらいだろうか。意外と被害にあった側の方が電話掛けやすく、不幸話として受け入れられるのかもしれない。そうなると児島、蛍原あたり?

明石家サンタは24日の25時5分から放送だ。


コメントする(匿名可)




誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「緑のたぬき」×「ルービックキューブ」異色コラボの「緑のたぬききゅーぶ」が12月25日(金)より販売開始!
マイナンバーカード 全く普及しないのでスマホに搭載するよう有識者会議が基本方針

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"「緑のたぬき」×「ルービックキューブ」異色コラボの「緑のたぬききゅーぶ」が12月25日(金)より販売開始!
マイナンバーカード 全く普及しないのでスマホに搭載するよう有識者会議が基本方針