2021/01/01 10:39:48

0

エンタメ

『サイバーパンク2077』に存在する卑猥なファストトラベル



ファストトラベル

昨年12月10日にリリースしたCD Project REDの大作RPG『サイバーパンク2077』。

3度もの延期を重ね要約発売されるも多数のバグで、まともに遊べないという声が多く出ており、特にプレステ4版などコンシューマ版のバグが酷いようだ。

PC版は比較的問題無く遊べるが小さなバグはちらほら出ている。それでもバージョンアップされ、1.06では細かい不具合はある程度解消された。

そんな『サイバーパンク2077』はオープンワールドゲームなだけあって、お約束のファストトラベルが存在する。マップの至る所にファストトラベルが存在し、ファストトラベルからファストトラベルへ飛ぶというシステム。いつでもマップからファストトラベルへ飛べるというわけではないが、マップの至る所に点在しているのであまり困ることはない。

しかし数多く存在するファストトラベルの中に1つだけ卑猥なファストトラベルが存在する。それは「ロングショア・サウス」という場所のファストトラベルで、そこに行くと“男性のナニ”がはえているのだ。もちろん本物ではなくオモチャだろう。

開発者のお遊びなのか不明であるが、偶然発見した私は困惑。ファストトラベルの端末から結構リアルな“男性のナニ”がはえているのだ。PC版での確認で、コンシューマ版にあるかは不明。おそらく審査の都合上無いと思われる。

これ以外にも面白いファストトラベルがあるかもしれない。場所などは動画で説明してあるのでそちらを参照してほしい。


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"客の食べ物に唾を吐く配達員がビデオに捉えられる 客「臭かったため気付いた」
サンタがサプライズ訪問した老人ホームでコロナクラスター感染 老人26人が死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"客の食べ物に唾を吐く配達員がビデオに捉えられる 客「臭かったため気付いた」
サンタがサプライズ訪問した老人ホームでコロナクラスター感染 老人26人が死亡
//valuecommerce //popin //popin amp