2021/01/09 17:51:13

5

女性・恋愛

オーストラリア 恋人と1.5メートルの距離を保って性行為するよう命令 推奨は向かい合ってのソロ行為


FANZA 在宅応援の10円セール開催中第2弾は22日~29日まで


距離を保つ恋人

世界的に猛威を振るっている新型コロナウィルス。オーストラリアでも深刻で、オーストラリア政府と保健当局が性生活に新たなガイドラインを公開した。

コロナウィルスの流行期間中は恋人たちの身体的接触を制限しなくていけないとした。性行為中に距離を保つことは事実上不可能だが、保健当局は新たな性行為の方法を提案。

恋人たちの間隔を1.5メートルは必ず維持無くてはいけないとしながら、具体的な方法は物理的な接触を最小限に抑え、性行為を楽しむ方法を公開。保健当局は「コロナウィルスが流行している間はソロセックスとマスク着用しながらの性行為、またおもちゃを必ず洗浄しなくていけない」とも助言。一番良いのはお互いが向かい合いながら自慰行為をすることだという。もちろん1.5メートルを保ちマスクをした状態でだ。

そのほか相手の体を舐めるなどの行為も推奨しておらず、また2人以上での行為もするべきではないとした。

そう助言しながらも、オンラインを通じた性行為は写真、動画の流出の危険性があると注意喚起した。

ソース


コメントする(匿名可)





誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国政府 アリババ創業者ジャック・マー関連の報道規制 中共「許可なくこれ以上報道をしたり分析するな」
【動画】村に迷ってやってきた絶滅危惧種のイルカ それを見つけた男らが棒や斧で袋だたきに → 無事逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「オーストラリア 恋人と1.5メートルの距離を保って性行為するよう命令 推奨は向かい合ってのソロ行為」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    滑舌悪すぎ。

  2. 匿名 より:

    馬鹿みたい
    最近のオーストラリアは頭がポリコレ

  3. 匿名 より:


    情報源が見つからないんだけど

  4. 匿名 より:

    見落としてた

    オーストラリア政府が発令したものでは無いような

  5. 匿名 より:

    片言すぎてイラつく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国政府 アリババ創業者ジャック・マー関連の報道規制 中共「許可なくこれ以上報道をしたり分析するな」
【動画】村に迷ってやってきた絶滅危惧種のイルカ それを見つけた男らが棒や斧で袋だたきに → 無事逮捕