X

Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に


Jリーグの鹿島×鳥栖戦にてサガン鳥栖の韓国代表のDFキム・ミンヒョク選手が、相手チームの金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレーを行い問題となっている。
キム・ミンヒョク選手のラフプレーによりイエローカードが提示されたが、サッカーファンからは「イエローどころじゃないだろ」「これは本当にやってはいけない行為」「とりあえずキムミンヒョクの件は何かしら鹿島側から動きあると思う」「金崎の顔踏まれ具合酷いな」という意見が書かれている。

映像を見てもわかるが、間違って踏んだのではなく、意図的に足で踏んだのは明確。今後もしかしたら、キム・ミンヒョク選手に対する今後の処分が期待されるが、一度イエローカードが出たのでこれ以上の処分は期待出来ないという声も挙がっている。

関連記事

Jリーグ・キム選手の顔面踏みつけラフプレーの処分決定 「極めて悪質な行為と判断!」 → 4試合出場停止
Jリーグ・キム選手の顔面踏みつけラフプレーに韓国人も激怒 「国の恥!」「帰ってくるな」



コメントを見る (23)

  • こんなものサッカーでもなければスポーツでもない。Jリーグよ、これがプロサッカー選手でいいのか? サガン鳥栖はキム・ミンヒョクを即刻解雇するべき。「サガン鳥栖」と見聞するだけで気分が悪くなる。本当に気分が悪い。http://t.co/nfmA2ObqQm

  • 韓国の方では、2002日韓w杯は最高の大会だったって賞賛してるよね。
    各国を激怒させた韓国ラフプレー大会は過去最低のW杯だったからね。
    スタジアム建築の為の300億早く返済しろと言いたい。

  • "Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)" http://t.co/22jT4btQV7

  • » Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に http://t.co/KCUnJa5G6e
    韓国人 他者を殺して カネを得る 世界は知らない彼らの本質

  • » Jリーグで韓国人代表キム・ミンヒョク選手が金崎選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に http://t.co/tFPaeFvYBm

    蹴る前に顔の位置確認してるわ。一瞬だけどしっかり見てる。

  • 韓国人がうんこなのはもう直らないんだから
    このネット情報時代にこいつらに関わる方の危機管理意識の低さに呆れる