X

夫の携帯から不倫写真を発見し激怒した妻が刃物で夫を滅多刺し その女性の正体がおどろき!





夫と若い女性が密会している不倫写真を発見したメキシコのソノラ州の女性がとんでもない行動に出た。

夫の携帯電話から夫と仲良く笑っている女性の不倫写真を発見。妻はあまりの怒りに台所にあった凶器を手にして夫の向けて振り回した。結果夫めがけて何度も滅多刺し。

夫は悲鳴をあげ、それを聞いた隣人が警察に通報。駆けつけた警察が妻を逮捕し連行した。

調査の結果、妻が見て激怒した不倫写真は昔の自分だったことが判明した。つまり不倫でもない、過去の思い出写真に激怒していたのだ。

警察関係者は「逮捕された女性は、夫が浮気をしていると思い激怒して凶器で複数回の夫を滅多刺しした。しかし被疑者が見た写真は、数年前に妻本人が夫と撮った写真だったということが明らかになった」と述べた。写真の中の女性があまりにも幼く、スリムで綺麗だった過去の本人だったことを想像できなかった妻の釈明も付け加えた。

妻が振り回した凶器で刺された夫は病院で治療を受けており、妻はいったん拘禁状態に処分を受けている。

ソース


コメントを見る (1)