2021/01/27 11:25:46

0

エンタメ

この季節に一番お世話になる薬『アレグラ』 激カワな吉高由里子がCM初登場



アレグラ

久光製薬株式会社のアレルギー専用鼻炎薬『アレグラ®FX』と『アレグラ®FXジュニア』の新広告キャラクターへ就任した女優の吉高由里子さん、知念侑李さん(Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太さん(King & Prince)が出演する
新TV-CM「アレグラ人との出会い」篇、「よゆーなワタシ」篇が2月1日(月)より順次オンエアを開始。

新TV-CM「アレグラ人との出会い」篇、「よゆーなワタシ」篇を制作。
2月1日(月)より順次オンエアを開始。
また『アレグラ®FX』公式サイト(https://www.allegra.jp/)では、同日10時より、新TV-CM「アレグラ人との出会い」篇、「よゆーなワタシ」篇の他、メイキング映像をご覧いただけるCMギャラリーをオープンする。

『アレグラ®FX』、並びに『アレグラ®FXジュニア』は、朝夕1日2回の服用で24時間しっかり効いて、眠くなりにくいという特長を有するアレルギー専用鼻炎薬で、花粉・ハウスダストなどによる鼻みず・鼻づまり・くしゃみのつらいアレルギー症状を改善。
新TV-CMでは、吉高さんが「花粉症のOL・ゆりこさん」として、知念さんと神宮寺さんが、花粉に苦しむ地球の人々を救うため100万光年の彼方からやってきた「アレグラ人」のチネラー、ジングーラとして登場。

「アレグラ人との出会い」篇では、ゆりこさんの前に突然現れたアレグラ人との愉快な初対面シーンが、また「よゆーなワタシ」篇では、花粉に負けずテキパキ働くゆりこさんとアレグラ®FXの効果を力説するアレグラ人とのテンポ良い掛け合いが描かれています。

吉高さんが初めて披露するお茶目なアレグラポーズや、知念さんと神宮寺さん演じるアレグラ人新コンビの息がぴったり合った様子に注目だ。

■現場インタビュー

Q.(みなさんへ)CM出演の感想をお聞かせください。
吉高さん:お話しをいただいた時、あの紫の衣装を着てアレグラ人になるのかなと楽しみだったりドキドキしたりしていました。結局OL役で、ちょっとホッとしたような残念だったような感じがしました。
知念さん:僕は2年目でまだ初心者なのにもう後輩が入ってきたので、初めはすごく緊張しました。でも吉高さんが現場を明るくしてくださったおかげで、緊張感なく撮影が出来ました。
神宮寺さん:吉高さんや知念くんが盛り上げてくれて、とても心強かったです。

Q.(知念さんへ)新人ジングーラはいかがでしたか?
知念さん:初めてと思えないくらい2人の息がめちゃくちゃ合いました! 本当に相性がいいなと思い、嬉しかったですね。あと、「ジングーラ」って名前が羨ましいなと思いました。

Q.(神宮寺さんへ)初めてのアレグラ人はどうでしたか?
神宮寺さん:TVCMでずっと拝見していた紫色のコスチュームを着させて頂いて、自画自賛ですがすごく似合っていて、初めて着た気がしなかったです(笑)。これからアレグラポーズをしっかり極めて活動していきたいです。

Q.(吉高さんへ)ご自身も鼻炎とお伺いしてますが、困ったエピソードはありますか?
吉高さん:毎朝起きてから辛くて、現場に入る時も頭が痛くなるので中々集中力が持たず、大変です。
知念さん:いつでも頼ってください!


アレグラ

アレグラ

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン9 とろサーモン・久保田参戦 賞金も2000万円に
東京五輪の代わりにフロリダで開催しよう フロリダ州の最高財務管理官がIOCに書簡を送る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン9 とろサーモン・久保田参戦 賞金も2000万円に
東京五輪の代わりにフロリダで開催しよう フロリダ州の最高財務管理官がIOCに書簡を送る
//valuecommerce //popin //popin amp