2021/02/02 12:30:08

1

エンタメ

コンビニ強盗に遭遇した女性 ○○をして警察の到着まで強盗を引き止める → 無事逮捕



強盗を阻止

1月27日、スロバキアのブラチスラヴァ=ペトルジャルカのガソリン併設のコンビニに24歳のセルビア人強盗が押し入った。

客は恐怖におびえた男性職員の顔を暴行し、「金をくれなければ殺してやる」と脅迫。強盗の脅しに男性職員はレジを開け、強盗はすぐ現金を持ち出してカバンに入れた。

強盗が金を持っていくために奔走(ほんそう)ている間に、男性職員はすぐ後ろにある事務所に入り、彼はそこにつながっている裏口から抜け出して警察に通報した。

しばらく経って、不審を感じた強盗は、男性職員が入った事務室に向かい、裏口から入ってきた客と思われる女性に出くわした。

強盗の供述によると、女性はオーラルセックスをしてあげると言って彼を誘惑し始め、彼女は結局女性の口車に乗せられてしまった。お口なだけに。

女性は警察が来るまで、彼にオーラルセックスをしたという。これは女性がおかしいのではなく、強盗が逃げないように引き止めるための作戦だったのだ。作戦は見事に成功。

そうこうしている内に、現場にはペトルジャルカ警察が到着し、その場で逮捕された。逮捕当時、警察は事務室で半分脱いだ状態で、床に横たわっている女性と強盗を発見したという。

現地メディアNovinyによると、当該女性は36歳のチェコ国籍の女性だったという。

完全犯罪を夢見ていた強盗だがが、性欲のために警察に捕まった強盗の事件は現地で話題になっている。

現地のネットユーザーらは、「なぜ、女性がいきなり現れ、よりによってお口でやりだしたんだ」、「大きな被害を受けず、犯人を捕まえることができた」とし、女性に拍手を送った。
現在、武装強盗は留置場に入れられているという。

よく日本のAVにありがちな設定だが、現実に起きた事件である。


強盗を阻止

強盗を阻止

ソース



プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】売れ残って破棄予定のドーナツをホームレスに配った少年 その映像が拡散し解雇されるもネット上で議論になる
【動画】リモートお天気キャスター 生放送中に子供が乱入するハプニング

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「コンビニ強盗に遭遇した女性 ○○をして警察の到着まで強盗を引き止める → 無事逮捕」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    性技の使者ってか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】売れ残って破棄予定のドーナツをホームレスに配った少年 その映像が拡散し解雇されるもネット上で議論になる
【動画】リモートお天気キャスター 生放送中に子供が乱入するハプニング
//valuecommerce //popin //popin amp