ローカルアイドルがファンにサマンサの腕時計をおねだりしたことがテレビで暴露される 該当ツイートは削除

美木優希奈のTwitter
4月5日の21時から放送した『有吉反省会美女と猛獣の2時間スペシャル』にてローカルアイドル『asfi』のメンバー美木優希奈さんがファンから美顔ローラーとサマンサの腕時計を欲しいとおねだりしていたことが判明。

昨日の放送された『有吉反省会SP』にて美木優希奈さんのファンが出演。「甘える癖を直して欲しい」「『私サマンサの時計が欲しい』って画像がきた」と暴露。当の本人である美木優希奈さんは出演しなかったが、そのやりとりを確認してみることにした。

そのやりとりは美木優希奈さんの誕生日(1月30日)の1週間以上も前の1月19日にTwitter上で行われていた。その投稿は「ありがとう♡
おやすみっ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ スーツケースじゃなくて、ReFaの丸いコロコロが二つ付いたローラーか、こんな感じのサマンサの時計が欲しいです…!」
とファンをリプライしおねだり。そのファンは「了解しました(`・ω・´)ゞ」と即答。

しかし、この美木優希奈さんのツイートは削除、そしてファンのTwitterアカウントは丸ごと削除され別のアカウント名になっているのが確認された。
ファンは『有吉反省会SP』で「10万円くらい貢いだ」とし「自分の中でも反省です。甘やかしすぎた」と発言。ツイッターアカウントは削除しながらもペラペラしゃべって良いのか疑問であるが、この美木優希奈さんの行動にも問題ありである。

この男性ファンは新たなTwitterアカウントで「なんならゆきなにも取材して欲しかった←」と発言している。

ファンの発言

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」
韓国のレーズンサンドパンが正直すぎると話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ローカルアイドルがファンにサマンサの腕時計をおねだりしたことがテレビで暴露される 該当ツイートは削除」への3件のフィードバック

  1. “ローカルアイドルがファンにサマンサの腕時計をおねだりしたことがテレビで暴露される 該当ツイートは削除 | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/bKfJtmYK4x

  2. 匿名 より:

    とりあえず消してもらえますかね〜
    嘘が多いらしいので

  3. ふう より:

    これ、9割嘘らしいですよ。
    時計も買ってあげてないとか。ホラ吹きなオタですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"北野武「いかりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」
韓国のレーズンサンドパンが正直すぎると話題に!