NHK党の立花孝志 「NHKと高瀬順久裁判長をぶっ壊す!党」を新たに作り千葉知事選に出馬を表明



立花孝志のツイート

「NHK受信料を支払わない方法を教える党(NHK党)」の立花孝志党首が、17日の11時40分に次のようなツイートを投稿。

本日の不当判決を受けて「NHKと高瀬順久裁判長をぶっ壊す!党」って名称の政党を作って、来月の千葉知事選挙に立候補しようと思います。NHKと裁判所の癒着を追求します。

このように現在の党とは別に「NHKと高瀬順久裁判長をぶっ壊す!党」を作り、更に千葉知事選に出馬するという。

この不当判決とはNHKが未払い受信料計4560円の支払いを求めた訴訟の判決が17日、東京地裁であり、大嶋洋志裁判長は全額の支払いを命じた。
立花孝志はNHKの受信料支払い義務は無いと主張するもNHK側の受信料請求が認められ4560円の支払い命令が下った。
立花孝志氏はこれを不服とし控訴するとしている。

この「NHKと高瀬順久裁判長をぶっ壊す!党」を作るというツイートに対して、「素晴らしい」、「党首が出るんですか?」、「こういうのは立花さんらしくていいと思うが、個人名が入った党名がはたして認められるか?」、「個人名でぶっ壊すだと逆に訴えられそうで心配です」という意見が投稿されている。

しかしあまり盛り上がっていないようで、1時間経っても88リツイート、446いいねと過去のように話題にはなっていない。


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"マスクを自作デザイン出来るおもちゃがセガトイズから発売!
『OneMix4 国内正規版』4月4日発売で予約も受付開始 11世代CPUを搭載した持ち運びに最適なサイズのノートパソコン

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NHK党の立花孝志 「NHKと高瀬順久裁判長をぶっ壊す!党」を新たに作り千葉知事選に出馬を表明」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    本当に仕事してないな
    野盗とか山本並にいらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"マスクを自作デザイン出来るおもちゃがセガトイズから発売!
『OneMix4 国内正規版』4月4日発売で予約も受付開始 11世代CPUを搭載した持ち運びに最適なサイズのノートパソコン
//valuecommerce //popin //popin amp