X

立花孝志 コロナに感染し11日間入院から退院 「やっぱりコロナは風邪」と言い張る





古い政党から国民を守る党の党首、立花孝志(渡邉エージェンシー所属)は先日コロナと判明しその後11日間入院し、21日退院した。

そして21日にYouTubeを投稿し「コロナは風邪というのはその通りというのが正直な感想」とまだコロナは風邪だと言い張っているようだ。

続けて「感染でくる強い風邪でかつ長引くんだなって、これが糖尿病をお持ちの方が、高齢の方は血液が固まったりとか肺炎が酷くなって死に至るというのは感じます」とコロナはただの重傷な風邪と主張。

動画のコメント欄には「ご退院されてよかったです」、「いつもの立花節が戻ってて安心しました」、「元気にリハビリゴルフに行ってくれ」、「ただの風邪よりも重い風邪ってことですね!」と励ましのコメントを投稿しているが、中には「ただの風邪なのに入院するとか貧弱すぎ」、「こんな、でたらめな発信していいんか!」、「入院しなけりゃ説得力もあったんだがねぇ・・・」と厳しい意見が飛び交っている。

コロナは風邪だというが、風邪とは違い強い感染力や感染者には後遺症があることを認識してほしい。

立花孝志は退院後はゴルフに行くのだという。