2021/07/07 02:22:49

0

エンタメ

MCひろゆきのAKBの新番組 初回はナレーションと過去VTRだけで終わってしまい肝心の西村博之出演は無し

デル株式会社



乃木坂に、越されました~色々あって、テレ東から大逆襲!~

2021年7月6日からテレビ東京で放送開始された新番組『乃木坂に、越されました~色々あって、テレ東から大逆襲!~』。

現在落ち目となっているアイドルグループAKB48が大逆襲するという番組でMCには西村博之が抜擢されている。フランスからのリモート出演となっており、期待して見ていた人も多かったようでTwitterには「#AKB48の大逆襲」のハッシュタグが多く見られた。

しかし番組開始何分経ってもナレーションとPVや選抜の映像ばかり。いつになれば番組本編が始まるのだろうか?

そうこうしている内に30分番組が終わりとうとう西村博之の出演は無く1回目の放送はほとんどナレーションとVTRのみで終わってしまった。

どうやら北澤早紀らがSHOWROOMにて「不安に思ってた企画が無くなった。初回なんだったの?」としており「何も放送しない」「最初の企画はやばかった」と発言していることから企画が過激だったことから初回がお蔵入りになったようだ。

それの穴埋めとしてPVとナレーションにて構成されたのだと思われる。

視聴者としてはそれを見たかったのだが見せられないくらいやばかったようだ。何が起きたのだろうか?
ただ次回からはちゃんと西村博之が出演するそうだ。

そもそもこの“やばかった企画”がお蔵入りになるのも含めて想定内なのかもしれない……。


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】コロナ検査をされた女性 鼻に綿棒を入れられたところあまりの痛さにブチギレて椅子を投げつけ
91歳の老人女性を強姦しようと部屋に侵入した16歳の少年が逮捕

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】コロナ検査をされた女性 鼻に綿棒を入れられたところあまりの痛さにブチギレて椅子を投げつけ
91歳の老人女性を強姦しようと部屋に侵入した16歳の少年が逮捕
//valuecommerce //popin //popin amp