2021/08/17 20:20:21

0

エンタメ

雨上がり決死隊が「アメトーーク」で解散発表 「ズレが生じたため 喧嘩別れではない」


アメトーーク特別編 解散発表


一作年、闇営業問題でテレビから姿を消した宮迫博之が、2021年8月17日の20時にAbemaTVに「アメトーーク特別編」として雨上がり決死隊の2人で出演した。

蛍原徹が1人で登場しその後に宮迫博之を紹介する形で登場。感極まった宮迫博之は「仕切り直すか」と冗談も言いながら本題に入ると、「平成元年に結成した雨上がり決死隊は本日をもって解散します」と発表した。

その理由を蛍原徹は「ズレが生じたため」としており「僕ならそうしないよ」と宮迫博之が誤った選択をしていたことを挙げている。

4月に話し合いその場で解散を蛍原徹から切り出したという。宮迫博之側は冗談を言ったり、蛍原徹の方を見たりする一方、蛍原徹は一切宮迫博之の方を見ていない。相当悲しんでいるのかこれまでの裏切りが悔しいのか。

また宮迫博之は「喧嘩別れではない、喧嘩別れだったらこの場はない」とした。

オープニングトークのあとはいつもの明るい「アメトーーク」となり謹慎中について語っていた。



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"K-POPグループEXOの元メンバーが未成年強姦容疑で中国で正式拘束令状 最悪死刑の可能性も
日本三冠の8頭のチャンピオン馬を紹介

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"K-POPグループEXOの元メンバーが未成年強姦容疑で中国で正式拘束令状 最悪死刑の可能性も
日本三冠の8頭のチャンピオン馬を紹介
//valuecommerce //popin //popin amp