2021/08/28 23:45:20

0

エンタメ

松本人志と爆笑問題 7年ぶりの共演 太田「威嚇してるのあんただろ」 松本「あんま絡みたくない」


FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~


2021年8月28日の18時30分から放送された『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』にて松本人志と爆笑問題の共演が7年ぶりに見られ話題となった。

この番組の松本人志がキャプテン、そして中居正広やナインティナインの2人、その他大勢の芸人やアーティストらと歌と笑いの祭典を放送するというもの。

お笑い芸人とアーティストがコラボするという普段は見られない内容になっている。

そんな同番組のトリを勤めたのは爆笑問題。太田光の妻、太田光代は「今夜、爆笑問題はネタで参加します!よろしくお願いします」とツイート。案の定いつもの時事ネタや「明日はワイドナショーを見ないでサンデー・ジャポンを見て下さい」と他局を宣伝したりと湧かせた。

爆笑問題の漫才が終わるとスタジオに来て松本人志とはしゃぎ絡み。周りの矢部が「周りの大人が勝手にピリピリしてるだけなんですか?」と聞くと、松本人志は「この人(太田)の奥さんにフォローされて威嚇されてるみたい」と返したところ、太田は「威嚇してるのはそっちでしょーが!」とヒヤっとさせる一言を。田中はその一言を聞いて立ち上がりグーで太田を殴りだし「俺がやっつけますから」と相当焦ったようだ。

中居がその場を沈めるかのように話を変え「ナインティナインも共演無かったから」と言うと矢部が「ダウンタウンのチンカスですから」と自虐ネタ。

ただ松本は太田のことをめんどくさそうにしており最後には「あんま絡みたくない」と言い放った。

『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』は2夜連続放送となっており、2日目は2021年8月29日の18時59分から放送なるほか、ワイドナショー枠(朝10時)からも放送される。



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ツイキャス配信者 コロナ陽性者が居酒屋で席に置いてある爪楊枝を口に含む悪質行為
松本人志と内村光良が7年ぶりの共演 生放送 松本「2人でなんかやりたい日テレとかで」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】ツイキャス配信者 コロナ陽性者が居酒屋で席に置いてある爪楊枝を口に含む悪質行為
松本人志と内村光良が7年ぶりの共演 生放送 松本「2人でなんかやりたい日テレとかで」
//valuecommerce //popin //popin amp