老人に花火を加えさせて火を付ける動画を投稿 老人は歯が取れて口の中血まみれ

口で花火
老人に花火を加えさせて火を付ける動画を投稿し炎上している。その動画を投稿したのはもちろん撮影者。自ら犯罪自慢をしたいのだろうか。動画はYouTubeやLiveLeakなどに拡散しており、投稿者の特定が行われている。
すでにFacebookやブログは特定されており、動画を撮影した人物の写真まで既に発掘されている。

今回口に花火を加えさせられた老人は、歯が取れて口の中が血まみれになっている。若者はそれをみて笑いながら「歯取れたの?」「やばいやばいやばい」とみじんも心配して無さそうだ。

下記のLiveLeak動画は後半はやや過激なので、血が苦手な人は閲覧するのは避けて置いた方が良いだろう。YouTubeの方は途中でカットされているので、どうしても見たい方はYouTubeの方をご覧になってほしい。


完全版(閲覧注意)

かんぱに☆ガールズ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国でまたも道路に穴があく 同じ日に2件も陥没事故が発生
第2ロッテワールド近くの湖に6年間で川水433万トン注入 水位低下の原因は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「老人に花火を加えさせて火を付ける動画を投稿 老人は歯が取れて口の中血まみれ」への4件のフィードバック

  1. “老人に花火を加えさせて火を付ける動画を投稿 老人は歯が取れて口の中血まみれ | ゴゴ通信 (話題を先取るニュース速報サイト)” http://t.co/0N6fG3YaKF

  2. 匿名 より:

    くそやろう

  3. 匿名 より:

    この手の動画は削除されたりして見ることが出来なくなるものだが、現在も見られてしまう。
    被害者は加害者と如何なる状況で接点を持ったのだろうか。
    とにかく不快な動画であることは確かである。
    これを動画サイトに上げて金銭を得ようとしているのであれば加害者と同類。
    止めるべし。

  4. DQNケモナーJK高級車好き より:

    クソ痛そう…てか神経死んだだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国でまたも道路に穴があく 同じ日に2件も陥没事故が発生
第2ロッテワールド近くの湖に6年間で川水433万トン注入 水位低下の原因は?
//valuecommerce //popin //popin amp