アンジャッシュ渡部建が久しぶりにインスタを更新したと思ったら翌日にはアカウントごと削除 事務所も不正ログインと発表


渡部建


2021年10月10日、アンジャッシュ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにInstagramを更新した。しかしその更新内容は怪しい内容で「こんにちは友人、あなたはこのリンクからビットコインを寄付することができます。将来のプロジェクトで私を助けてください。ありがとう」という怪しい日本語と、謎の英数字の羅列が書かれている。おそらくビットコインウォレットアドレス。

とても普通の日本人が書いたとは思えないような文章。よく送られてくるスパムメールにそっくりだ。

そんな騒動があった翌日には渡部建のInstagramのアカウント(watabeken)がごそっと削除。
乗っ取られたことを知り削除したのだろう。

人力舎のウェブサイトでも「アンジャッシュ・渡部建 Instagram不正ログインに関するご報告」として「弊社所属のアンジャッシュ・渡部建のInstagramアカウントが現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました」と発表している。それによると不正ログインが判明し、フォロワーにDMなどが送られて居たという。

事務所は被害が出る前に当該アカウントを削除したようだ。

関連:アンジャッシュ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにインスタを更新するも投稿がヤバ過ぎる 乗っ取りか?


人力舎

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"アンジャッシュ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにインスタを更新するも投稿がヤバ過ぎる 乗っ取りか?
Netflixが目標株価を上方修正 韓国ドラマ『イカゲーム』の世界的ヒットが要因

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"アンジャッシュ渡部建が1年半4ヶ月ぶりにインスタを更新するも投稿がヤバ過ぎる 乗っ取りか?
Netflixが目標株価を上方修正 韓国ドラマ『イカゲーム』の世界的ヒットが要因
//valuecommerce //popin //popin amp