2021/10/15 23:36:55

1

エンタメ

二股していたもこうの彼女現役声優アイドル成海瑠奈 芸能活動休止で逃亡


成海瑠奈


人気ゲーム実況者のもこうの彼女がガールズバーを経営する実業家男性と浮気していたことがわかった。

コレコレの生放送で判明したこの事実は実に生々しいもので、女性はスターダストに所属する声優アイドルの成海瑠奈だったことが分かった。『アイドルマスター シャイニーカラーズ』の声優などで活躍。

人気ユーチューバー、コレコレの生放送中では声優アイドルの名前は伏せられたままだったが、告白した実業家の本命彼女である女性AがTwitterで自ら告発。コレコレ自身は名前の公表をしない方が良いと引き止めたものの、女性Aはどうしても名前を言いたいと言ったためコレコレが「この放送ではなく自身で勝手にやってくれ」と落ち着いた。

そこには写真やLINEのやり取りなどが赤裸々に公開されており、浮気相手の実業家には避妊をせず、彼氏のもこうとの行為にはコンドームを付けていたという。

10月8日に生放送出演予定だった成海瑠奈は、体調不良のため出演を見合わせるとスターダストがツイート告知している。もちろん体調不良は表向きの言い訳で実際は放送に出ると叩かれるためだ。

それから数日、今後は2021年10月15日付で所属事務所であるスターダストのウェブサイトに「平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と芸能活動休止を発表。

これに対してTwitterでは「ファンへの説明無しに芸能活動休止はよくない」、「逃亡かよ」、「体調不良になりたいのはもこうだろ」、「その逃げ方はプロとしてどうかと思うけど」という投稿が挙がっている。

体調不良というのは表向きで活動することによりその作品や自身への批判が集まるのを避けたいというのが本音だろう。



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"シュレッダーに掛けられたバンクシー絵が再出品され29億円で落札される オークション会社と結託してるのではないかと話題に
『Nintendo Switch Online』の新料金がどうぶつの森ダイレクトで突如発表される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「二股していたもこうの彼女現役声優アイドル成海瑠奈 芸能活動休止で逃亡」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    静岡県警掛川署は12日、高校の女子生徒(17)にみだらな行為をしたとして、 県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで、静岡市駿河区、医師、苅部淳容疑者(32)を逮捕した。
    掛川署によると「会ったことはあるが、みだらな行為はしていない」と容疑を否認している。 逮捕容疑は7月11日、静岡市に住む女子生徒を自宅に招き、18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたとしている。
    2人は7月、出会い系サイトを通じて知り合った。県警が別の事件の捜査中、女子生徒から事情を聴いた際に発覚した。 #苅部淳 #苅部淳容疑者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"シュレッダーに掛けられたバンクシー絵が再出品され29億円で落札される オークション会社と結託してるのではないかと話題に
『Nintendo Switch Online』の新料金がどうぶつの森ダイレクトで突如発表される
//valuecommerce //popin //popin amp