愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告

愛川欽也さんが亡くなったツイート報告
先月突然番組を降板した愛川欽也さんが今日になり「要介護」との情報が流れた。それに続きツイッターで愛川欽也さんが亡くなったという情報が流れている。

その投稿は次のようなもの。

気療養中だった愛川欽也さんが今朝、亡くなったとの情報は入った。人気バラエティ「出没!アド街ック天国」の司会を降板、自宅療養していた。胃がんだったというのだが、キンキンの愛称で親しまれてきた愛川さん。80歳とはいえ残念である。

としており愛川欽也さんが亡くなった旨を伝えている。またその人の投稿によると明日の朝10時に詳細が発表されるという。また事務所側も「明日10時にファクスで発表します」と伝えた。

救急車が出動するなど騒がれていた愛川欽也さんだが家族の意向で明日の発表となるようだ。

かんぱに☆ガールズ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『HUAWEI P8』が『iPhone 6』のようで格好いい! 『iPhone 6』よりも薄い6.4mm
愛川欽也さん死去 80歳

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告」への5件のフィードバック

  1. @koji1324 より:

    » 愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告 http://t.co/Wh842qKjad

  2. ・・・・まさか・・な。
    » 愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告 http://t.co/Ur8NvrjaHc

  3. » 愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告 http://t.co/V6RFIM5GaP

  4. キンキンも80歳だもんなぁ RT » 愛川欽也さんが亡くなったとの情報がツイッターに流れる 明日10時に報告 http://t.co/T6VHlku1A4

  5. @bnr32nismo32 より:

    愛川欽也さんが亡くなったとか、見た目若かったよなー。http://t.co/7qO0UWGDHx

    #愛川欽也

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『HUAWEI P8』が『iPhone 6』のようで格好いい! 『iPhone 6』よりも薄い6.4mm
愛川欽也さん死去 80歳
//valuecommerce //popin //popin amp