2021/11/04 12:31:56

0

エンタメ

木下優樹菜 涙の謝罪動画→「チョリーッス!」動画投稿 反省無しの声で低評価だらけ


木下優樹菜 反省なし


2019年、タピオカ店に恐喝DMを送ったとして騒動になった元芸能人の木下優樹菜さんに対して東京地裁から賠償命令が言い渡された。訴えを起こしたのはタピオカ店の店長で木下さんに1000万円の損害賠償の民事訴訟を起こしていた。今回の判決では40万円の賠償命令となった。

このタピオカ騒動の賠償に対して木下さんは自身のYouTubeで涙ながらの謝罪を行い「みんなの前に立って仕事がしたいという気持ちが強く、この2年間いろんな仕事も考えましたけどこの仕事しか出来ないと思いました。何もできなかった2年間子供達にも支えてもらい母親として悪いことは悪いと認め、謝ることを娘達に恥ずかしくないように生きようと思いました」と芸能界に復帰したいと思わせるような発言もしておりまだ未練があるようだ。続けて「イチから活動させて貰いたいと思います」としている。
再生数は300万再生を超えるも、コメント欄は大荒れで低評価も12万(2021年11月4日時点)。

そんな木下さんが「木下優樹菜のNG無し質問コーナー!」という動画を投稿。冒頭から「チョリーッス!」と笑顔で登場。InstagramでのQ&AにNG無しで答えるという企画のこの動画。
しかし選ばれた質問は「ネイルを見せてほしい」、「お尻のポケットにiPhone入れますか?」、「これからの活躍楽しみにしています」、「今ハマってる音楽は?」という心底どうでもいいものばかりが選ばれていた。

そりゃ都合の良い質問が選ばれるのは当然だろう。

この動画も既に10万再生だが低評価が高評価を上回っておりコメント欄も大荒れ状態。コメントには「たった2本の動画が木下優樹菜さんには何を言っても無駄なんだって事を分からせてくれました」、「自分が本当にやばい人って気づいてない事が一番やばい」、「いきなりのチョリースで止めたわ」と辛辣な意見が書かれている。

あの謝罪動画はチャンネル登録者数を集める為のものだったのではないか、そして宮迫のように裏で誰かが操っているのではないかと思われる。

関連:木下優樹菜が脅迫で賠償命令 YouTubeで涙の謝罪 「芸能界に戻りたい」


木下優樹菜 反省なし



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Anker史上最高音質の完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty 3 Pro』を販売開始
オンラインギャンブルの初心者ガイド

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Anker史上最高音質の完全ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty 3 Pro』を販売開始
オンラインギャンブルの初心者ガイド
//valuecommerce //popin //popin amp