2021/11/05 10:47:36

1

エンタメ

立花孝志 「再度お金貸してください 今度は年利5%で返すわ! 絶対お得」


NHK党 再度お金を借りる


「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」(NHK党)の党首である立花孝志が、YouTubeにて「お金貸して下さい。」という動画を投稿した。

来年参議院選があるためその資金が必要になるためお金を貸して欲しいとのことだ。貸してくれた人には年利5%で返し、最低ラインは100万円からにして欲しいとのとこだ。

立花孝志は過去に4億5000万円を借りており年利10%で返済するとしている。しかしそちらの返済もまだで、今度は参議院選の資金を年利5%で借りようとしている。借りた4億5000万円は利子を含めて6億円近くなっている。

しかし党の資金は3000万円しか無いと立花孝志が発言しており、このままでは来年の参議院選に出馬する資金がないため再度お金を貸してほしいとのことだ。

立花孝志の申請フォームから貸付の申し込みができるという。

ただ立川市議のくぼた学は「怖いから貸したくない」と発言していた。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オンラインギャンブルの初心者ガイド
2代目どん兵衛部長大募集キャンペーン

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「立花孝志 「再度お金貸してください 今度は年利5%で返すわ! 絶対お得」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    盗人に追い銭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"オンラインギャンブルの初心者ガイド
2代目どん兵衛部長大募集キャンペーン
//valuecommerce //popin //popin amp