TikTokの間で流行っている「針コンドームチャレンジ」とは?


コンドーム
TikTokの間でとんでもないものが流行ってしまっている。それは「針コンドームチャレンジ」というもので、針を持ってお店に行き陳列されている売り物のコンドームに針を刺して穴を開けるというチャレンジだという。

コンドームは箱入りが普通だが、箱から開け針を刺して穴をあけるのだという。
これに対して「箱が開けられた形跡があるコンドームは買わないようにしてほしい、出来ればカウンターの裏にあるコンドームを買って欲しい」と指摘した。

TikTokにはこのチャレンジの動画が多数投稿されているが、いずれも匿名だ。

ソース

コメントする(匿名可)




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"iPhoneでマスク着用したままFaceID認証可能に!
日本におけるギャンブルの進化

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「TikTokの間で流行っている「針コンドームチャレンジ」とは?」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これをやる・やった連中は私刑であるリンチで殺されても当然だ。
    コイツらは私刑による死刑を、法を無視した殺人だとほざくだろうが、人間が人間を終わらせる殺人が極罪なら、「始まらせる」のもコインの表裏のように重大な事だ。

  2. 匿名 より:

    どうでもいいニュースだし

  3. 匿名 より:

    調べたけどそんな動画見つからなかったぞ
    流行ってもない危険な行為を流行ってるとか言うなよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"iPhoneでマスク着用したままFaceID認証可能に!
日本におけるギャンブルの進化
//valuecommerce //popin //popin amp