2015/04/21 17:17:24

4

エンタメ

平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題に! キャシー塚本かよ!

どっかん春キャベツの丸ごと煮
4月20日の21時にNHK(Eテレ)で放送された『きょうの料理』が話題になっている。その日の放送は平野レミさんが出演し20分間に実際に4品を作るという物。ほかの番組であれば料理肯定を伝えたら、「こちらが出来た物になります」と出すのだが、そのようなことは一切せずに実際に20分間で4品作ったのだ。

たまたまこの番組を観ていた私が感想を伝えると、大胆かつ大雑把、そして時間に正確に出来上がったのは見事と言える。

この日は「どっかん春キャベツの丸ごと煮」を作る肯定では、キャベツを丸ごと鍋に放り込む大胆さ。次のウマ味噌を造る肯定では「NHKなんで品良くやらないと怒られちゃうのよね」と良いながらボールの裏でニンニクをぶっつぶし始めたのである。

そんな大胆な料理をしながらも、20分以内に料理は出来るのか? ヒヤヒヤしながら観ていると、残り30秒で見事に完成したのである。
しかしそんな料理方法は『ごっつええ感じ』のキャシー塚本を思い出されるパワーである。

平野レミさんは料理終了後に「リハーサルの方が上手にできた」と一言。しかし流石の平野レミさん。出来た料理は実に美味しそうである。

ニンニクつぶし

豚肉

完成

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"北朝鮮が金正恩と飛行士との写真を改ざんして水増し!
リニア中央新幹線が世界最速の時速603キロに到達! 東京~大阪間が54分!!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題に! キャシー塚本かよ!」への4件のフィードバック

  1. @fantastic_ot より:

    » 平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題に! キャシー塚本かよ! http://t.co/Yfv5IKphck

  2. 平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題 http://t.co/pPZDOAeTQF

  3. @daidai10000 より:

    » 平野レミが出演するNHKの料理番組がぶっ飛び過ぎと話題に! キャシー塚本かよ! http://t.co/X5ldWPpk4G

  4. 匿名 より:

    私はレミさんらしくて楽しく拝見してました
    元気な料理番組を これからも期待します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"北朝鮮が金正恩と飛行士との写真を改ざんして水増し!
リニア中央新幹線が世界最速の時速603キロに到達! 東京~大阪間が54分!!!