2022/10/27 12:36:51

1

エンタメ

子ザメを炭火で火あぶりにする動画がFacebookで拡散し批判殺到 ○○だったことが判明!


サメの丸焼き?


子ザメを炭火焼きにして火あぶりにするという動画が公開された。
口から棒を差し込まれ、炭火で焼かれているという映像で、この動画がは瞬く間に拡散。

4000以上のいいねがされ「可哀想」「残酷」などの批判的な意見が寄せられていた。

しかしこの映像のサメは本物ではなくナスだったのだ。サメの正体がナスだと判明するとコメントも一転し「これは菜食主義のサメだ」、「この彫刻家は称賛したい」、「このナスは生きる価値がある」、「なんてかわいい紫色のサメだ」などのコメントが投稿されはじめた。

投稿者はナスを起用に加工しサメに見立てて焼いて動画撮影し、それをFacebookに動画投稿。すると瞬く間に拡散してしまったというわけだ。

サメの丸焼き?

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「世界で最も汚い男」と呼ばれた高齢者男性 67年ぶりに「入浴」したところ突然死亡
サイバーパンク謎解きアドベンチャー 『ミスト探偵』が日本国内発売決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「子ザメを炭火で火あぶりにする動画がFacebookで拡散し批判殺到 ○○だったことが判明!」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    多分、海外での事なんだろうけど、やべーな
    釣った魚に口から串打って塩焼きにするとか、日本では普通にやってる事だが、思考停止した連中に掛かるとそれも残酷なわけか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"「世界で最も汚い男」と呼ばれた高齢者男性 67年ぶりに「入浴」したところ突然死亡
サイバーパンク謎解きアドベンチャー 『ミスト探偵』が日本国内発売決定!
//valuecommerce //popin //popin amp