2023/02/01 18:36:57

0

エンタメ

ブックメーカーをもっと楽しむ方法

ブックメーカーをもっと楽しむ方法
みなさん、ブックメーカーはお好きですか?大好きなスポーツの勝敗を、シーズン通して予想しながら遊ぶのは楽しいですよね。しかも、それが自分の予想通りに進んで連勝した時は楽しいだけではなく嬉しさも込み上げてきます。
でも、どうやったらもっと楽しく遊べるのか、考えたことはありますか?
やはり遊ぶからには、いつもより多くの勝利金を獲得したいと思うのが当たり前ですよね。
早速、ブックメーカーおすすめをチェックしながら、より多くの勝利金ゲットを目指して一緒に考えてみましょう。

試合内容を考える

まず最初に、ブックメーカーで遊びながら、より多くの勝利金を獲得をしたい場合、オッズに注目するべきです。
スポーツの試合でジャイアントキリングがあると、もともと同じスポーツベットで遊ぶ人たちが確率の低い試合だと思っているので、誰も賭けなかった分だけ獲得できる勝利金は大きくなります。
でもジャイアントキリングだけを狙って多くの勝利金を獲得するのが最良な方法か?と言えば、そうではありません。
例えば、先のW杯で優勝を果たしたアルゼンチン代表のキャプテンであるリオネル・メッシ選手は得点率がとても高い選手であると知られています。
なので、単純に勝つ確率の低いチームに全賭けして奇跡が起こるのを祈るのではなく、一つの試合の中でもメッシ選手をはじめとした得点率の高い選手が得点を上げる、という高確率で起きそうなことを試合結果の予想に上乗せする方法もあるんです。
これを『スタック』と言います。
これによって、ひとつの試合の中で複数の小さなベットを賭けることによって少しずつコツコツと勝利金を上乗せしていくことができます。

キャッシュアウトを上手に利用する

勝利金をコツコツと積み上げていく方法のひとつに、『キャッシュアウトを上手に利用する』という方法が挙げられます。
これは言い換えると『試合の途中で勝利金を受け取らずに利確だけしてベットから降りる』ということになります。つまり逆転されてベットに負ける可能性を避けるためにキャッシュアウトのオプションを使うと、その時点で獲得できる勝利金が最初のベット額に上積みされます。
そのために、結果を予想する時に5,000円賭けていたのが試合の途中で8,000円になった場合、上乗せされた3,000円分だけを確実に獲得して出金できる、という流れになります。
これは投資の世界でいう『リスク&リワード』という論理に通じるところがあり、ただ爆勝ちをすれば良いのではなく、一定の金額だけをコツコツと勝ち続けて利益を増やしていく方法になります。

まとめ

大好きなスポーツの結果を予想するだけで勝利金が獲得できるブックメーカーに魅力を感じる方は、多いのではないでしょうか?
でも、戦略を考えながら遊んでいる方は意外に少ないかもしれません。ここで紹介した方法をぜひ活用してみましょう。
スポーツ自体にも作戦があるように、ブックメーカーにベットを賭けて遊ぶ時にも一気に稼ぐのではなく、長期的に且つ確実に勝ち続ける作戦を考えてみて下さいね。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【Anker】世界初!スチームとオゾン⽔による除菌機能に対応したコードレス⽔拭き掃除機 「MACH(マッハ)V1 Ultra」をMakuakeにて最⼤40%OFFで先⾏販売開始
飲食店での迷惑行為 定期的に集中して繰り返されるのは何故?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【Anker】世界初!スチームとオゾン⽔による除菌機能に対応したコードレス⽔拭き掃除機 「MACH(マッハ)V1 Ultra」をMakuakeにて最⼤40%OFFで先⾏販売開始
飲食店での迷惑行為 定期的に集中して繰り返されるのは何故?
//valuecommerce //popin //popin amp