X

『Apple Watch』の画期的な使い方! ベルトを取ってポケットに入れて使おう



24日に発売したばかりのアップルのスマートウォッチ『Apple Watch』。未だに入手できずに6月まで入荷待ちとなっている人も多いだろう。そんな人気の『Apple Watch』は充電中に本体が熱くなり腕に巻けないという問題を抱えている。バッテリーも18時間しか持たず、旅行時には充電ケーブルも一緒に持って行かなければいけない。

それだけでなく、耐久性にも問題があり『Apple Watch Sport』を胸の高さから落とすと、簡単に割れてしまうのである。こんな数々の問題を抱えた『Apple Watch Sport』に画期的な使い方が提案された。

その画期的な使い方とは、腕時計のベルトを外しポケット、もしくはカバンに入れて使うというスタイルである。なんともシャレオツなこのスタイル。小さいポッケに入れても邪魔にならないず、子供や女性にもオススメ。胸ポケットからチラッと出すのが流行るかもよ?

これで熱問題からはおさらばである。

関連記事

『Apple Watch』充電直後は熱すぎて腕に巻けないと話題に
『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚! (動画あり)
『Apple Watch』開封 やっぱりスマートウォッチは微妙か?
『Apple Watch』の別売り充電ケーブルが高すぎと話題!


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (23)