X

『Samsung Galaxy S6 Edge』が意外にも頑丈 ハンマーで叩いてもそこそこ耐えてる!



サムスンの最新スマートフォン『Samsung Galaxy S6 Edge』の耐久度を調べるために海外のユーチューバーが、液晶の耐久度を検証する動画を公開した。最初はナイフでディスプレイを切りつけるも傷は全く傷が付かずかなり頑丈な様子。ディスプレイ以外のエッジ部分を切りつけるとさすがに傷がついてしまったがそれでも日常的に使うなら十分過ぎるだろう。

そしてお次はハンマーで液晶をたたき割るというもの。容赦無く何回も叩くが何度も耐えており、これまた意外に耐久性があることが証明された。何回か叩くとついにディスプレイは割れてしまったが『Samsung Galaxy S6 Edge』は動作を続けている。

割れた後も何度も叩き続け今度は本体が曲がってしまったが、それでも動作している『Samsung Galaxy S6 Edge』。とうとう耐えれなくなった『Samsung Galaxy S6 Edge』は動作しなくなったがなかなかの耐久性だと言えるだろう。

さすがに日常使っているときにハンマーで叩くことは無いだろうが、これくらい頑丈な方が安心できるのはたしか。

この動画をアップした人は先日『Apple Watch』を胸の高さから落下させ耐久性を検証する動画を公開した人である。

『Samsung Galaxy S6 Edge』耐久性テスト

関連記事

『Apple Watch』を胸の高さから落とすと簡単に割れることが発覚!

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら