2015/05/01 04:37:12

0

エンタメ

末期ガンと告白した今井雅之さん 自身の出演する番組でコメント

バラ色ダンディ 公式サイト


昨日末期ガンと告白した今井雅之さんが、自身の出演する『バラ色ダンディ(TOKYO MX)』にて次のような発言をした。

番組冒頭で今井雅之さんの涙の会見が流れ、VTRあけに対して一言お願いしますとすると「テカってましたね僕の顔」といきなりジョークをかました。

5月1日から主演として出演するはずだった舞台『THE WINDS OF GOD』を大腸ガンのために降板すると21日に発表。

それに対しても「僕は舞台に立つつもりでしたが結果的に立てませんでした、チケットを購入してくれたファンの皆様申し訳ありませんでした。あとは僕が頑張って仕事で恩返ししようと思います。秋に映画を撮ります。映画出来上がるのを待っていてください。抗がん剤治療受けなくちゃいけないので、その間、執筆と良い脚本を書きますのでよろしくお願いします」今後の仕事についてにも触れた。
舞台に立てなかったのは残念だったが、秋に向けて映画を制作しているとのことなのでファンは楽しみにしてほしい。

その後は「ドローンをここから上げて落としたんだろ? 英国大使館よ?」とその場を盛り上げてくれた。

今井雅之さんはバラ色ダンディの木曜コメンテーターとして出演。

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"山本一太が安倍首相のツイートに誤爆し中の人とバレる
ロッテワールドの絶叫アトラクションが上空60メートルで停止 ロッテ側は事故を隠ぺい

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"山本一太が安倍首相のツイートに誤爆し中の人とバレる
ロッテワールドの絶叫アトラクションが上空60メートルで停止 ロッテ側は事故を隠ぺい