ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは……

鈴木拓のTwitter


ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、自身のTwitterにて驚きの報告をしていたことがわかった。本日の14時42分に投稿されたツイートで内容は次の通り。

“何気なく屁をしたら屁じゃなくただの下痢だったよ。

もう、どういう事かわかるね。

クソ漏らしたよ。”

どうやらオナラをしようとしたら下痢が出てしまったという、衝撃の報告をわざわざTwitterで報告しているのだ。鈴木拓さんといえば『逃走中』で自首をして炎上して話題になり自身のTwitterが盛り上がった過去がある。

今回はウンコ漏らした報告で盛り上がろうとしているようだ。

そんな鈴木拓さんの報告に対して「大人の男の証です」「大人の階段登りました」「パンツ御愁傷様です」とリプライが来ている。
あまりにくだらないこのツイート。GWにやることないのだろうか……。
今後もくだらないツイートをどんどん発信していってほしい。

  

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Apple Watch』を電子レンジに入れる恒例動画が公開!
メイウェザーvsパッキャオを観戦するためにセレブがプライベートジェットでラスベガスに集結 空港が凄い事に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは……」への4件のフィードバック

  1. @bluesuikun より:

    » ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは…… http://t.co/yPofHl5a0l
    「GWにくだらないツイート」して悪いか。「GWには派手に遊ぶべき」というその思想はなんだ。

  2. 匿名 より:

    ツイッターなんだから日常のどうでもいいことつぶやいたってかまわんだろうに
    いちいちこんな楽しいことやってます!って報告せにゃいかんのか

  3. “ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは……” http://t.co/3DhrvEWEgx

  4. @eggristart より:

    ドランクドラゴンの鈴木拓がTwitterに驚きの報告!!!! その内容とは…… | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/ISi79TJ7Lv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Apple Watch』を電子レンジに入れる恒例動画が公開!
メイウェザーvsパッキャオを観戦するためにセレブがプライベートジェットでラスベガスに集結 空港が凄い事に!
//valuecommerce //popin //popin amp