2015/05/11 23:06:43

1

エンタメ

加藤茶夫婦がテレビで噂を激白! 加藤茶の墓を作る予定

加藤茶


加藤茶さんと45歳差で結婚した綾菜さん。ネットやメディアでは「財産目当て」「加藤茶をおもちゃにしている」などとバッシングされている。そんな噂に対して初めてテレビで語った。

5月11日に放送した『私の何がイケないの?SP(TBS)』で加藤茶さんと妻の綾菜さんのプライベートに密着。

最初はH&Mで服選び。加藤茶の服を買うと思いきやレディースコーナーに向かう二人。すると綾菜さんが「これ丁度良いじゃん」と言い出した。そう、実は加藤茶さんと綾菜さんのサイズはほぼ同じで着ている服も共有しているという。そのためレディースを買っているという。

お次は食事のためにロッテリアに入った二人。そこで頼んだのは『全部のせバーガー』。加藤茶さんは2006年に大動脈解離という病気を発症。緊急手術の結果一名をとりとめたが、原因は動脈硬化と高血圧。そんな加藤茶さんにカロリーの高い食べ物を食べさせて大丈夫なのだろうか? ブログにアップされている食事も高カロリーな物ばかりと心配されている。
しかしこういった高カロリーのハンバーガーは食べさせて貰えないのだという。

様々な噂が飛び交う中、先日問題となった「ガーリックトースト」について加藤茶さんが「あれはその場のアドリブ、45歳差を埋めるためにブログで見せてる」とコメントした。

財産目当てという噂については「財産ないのと俺……」と否定。また「保険もはいってない」と驚きの発言。財産目的でも保険金目的でもなかったようだ。

そして最後の説、NHKの某番組に出演した際に呂律が回っておらず、「認知症ではないか」「重病じゃないのか」と噂された。
その真実について加藤茶さんが「あのときは一番調子悪いとき、後で見たらやりとり出来てなかった。ロケ終わって帰ってきて入院したの」とコメント。そして綾菜さんが「ロケの行く前の日くらいに寝室で痙攣(けいれん)が凄かったんです。手だけじゃなくて足も首も全部痙攣してて『絶対仕事行かないほうがいい』って言ったんですけど、『絶対行く』ってロケから帰ってきたらご飯も食べれないくらい凄い状態で」とそのときの状況を語ってくれた。
その痙攣の原因は、心臓の病気以降数々の薬を飲んでいたらしく、その1つが合わなかったという。症状名はパーキンソン症候群という。加藤茶さんの場合は薬の副作用によりパーキンソン症候群になってしまったという。

そんな綾菜さんの両親が、なんと広島に加藤茶のお墓を作る予定だという。お墓は加藤茶のキャラクターの銅像で作られたもので家族が手を繋いでいるデザインになるという。
加藤茶さんは綾菜さんに対して「俺が先に逝ったら、再婚してほしいなぁって思うね」と発言し、子供が授かれ無かったことに悔いがあるようだ。

加藤茶の墓


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒
運転中に運転手が気を失ってしまい車が暴走! 一部始終を捉えた動画が公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「加藤茶夫婦がテレビで噂を激白! 加藤茶の墓を作る予定」への1件のフィードバック

  1. 加藤茶夫婦がテレビで噂を激白! 加藤茶の墓を作る予定 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) http://t.co/40p7vwjOin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『Mr.サンデー』で若者カップルのキス動画特集! 父親が娘の彼氏に「半殺しにするぞ!」と激怒
運転中に運転手が気を失ってしまい車が暴走! 一部始終を捉えた動画が公開