2015/05/17 23:04:44

0

エンタメ

【デザフェス41】女性のパンティをシュシュにするという画期的アイデア! パンティを髪に巻いても違和感無し!

パンティシュシュ


女性が髪を縛るときに使うシュシュをご存じだろうか。あのシュシュの代わりにパンティを使ったらどうなるか? そんなブースがデザインフェスタVol.41に出展されていた。
何故これをやろうと思ったのか? 話を聞いてみたら「彼氏が『シュシュがパンツに見えてシュシュってパンツっぽくてエロいよね』と言ったので」というのが切っ掛けだとか。だったらパンティをシュシュにしちゃえば良いと思い実行したようだ。

確かに言われてみればパンティに見えないことも無い。逆に言えば、パンティを髪に巻いていても違和感が無い。

記者は最後に「ブリーフシュシュもやってみてください」とアイデアを提供して去った。

デザインフェスタVol.41のまとめ記事

パンツをシュシュにするアイデア!

パンティシュシュ


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大阪都構想反対多数で頓挫 橋下氏引退か?
『デザインフェスタ Vol.41』に行ってきた! ふともも写真館に緊縛体験ショー

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大阪都構想反対多数で頓挫 橋下氏引退か?
『デザインフェスタ Vol.41』に行ってきた! ふともも写真館に緊縛体験ショー
//valuecommerce //popin //popin amp