2015/05/22 21:51:47

1

エンタメ

ジャンポケ斉藤が「ダウンタウンなう」で公開プロポーズ 日刊スポーツの報道には不信感あらわ

1

お笑いトリオ、ジャングルポケットの斉藤慎二が、22日に放送されたほぼ生放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、熱愛が報じられていたタレント瀬戸サオリとの結婚を電撃的に宣言した。

斉藤は番組の後半、日刊スポーツが19日に報じた熱愛報道の真相を語るために出演した。

斉藤は、まず、日刊スポーツに熱愛をすっぱ抜かれた経緯を説明。斉藤は親しい日刊スポーツの記者が部署が外れたとたんにプライベートを暴露する記事が報じられたと話し、「不信感しかない!」と日刊スポーツへの不満を口にした。

だが、ダウンタウンや出演者らは「言っちゃえよ。結婚しようって!」「ダウンタウンの前でプロポーズできないの?」「言えよ早く」と公開プロポーズを要求。

斉藤は想定外の展開に「え、それは簡単に言えることじゃない」「勢いでするもんじゃない」と必死で抵抗したが、最後は押し切られる形で「結婚してください!」とプロポーズした。

瀬戸は笑顔で会釈し、スタジオには大きな拍手が起きた。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日韓が「明治日本の産業革命遺産」について話し合い 韓国「感情的に反対してるわけじゃない」
鳥取のスターバックス1号店開前に1000人の大行列! 鳥取県民の意識が高まってきた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ジャンポケ斉藤が「ダウンタウンなう」で公開プロポーズ 日刊スポーツの報道には不信感あらわ」への1件のフィードバック

  1. “ジャンポケ斉藤が「ダウンタウンなう」で公開プロポーズ 日刊スポーツの報道には不信感あらわ | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!)” http://t.co/JCbvvHymb7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日韓が「明治日本の産業革命遺産」について話し合い 韓国「感情的に反対してるわけじゃない」
鳥取のスターバックス1号店開前に1000人の大行列! 鳥取県民の意識が高まってきた
//valuecommerce //popin //popin amp