九州発のアイドル『LinQ』のメンバー16歳が「契約履行に反する事由」で解雇 何があったのか?

運営会社のブログ


九州発のアイドル『LinQ』メンバーのメンバー水野真里菜さん(16)が、契約解除されたと運営会社である株式会社ジョブ・ネットのブログに記載されておりファンの間の騒然となっている。

運営会社のブログには“水野真里菜 契約解除のお知らせ”というエントリーで投稿されておりその内容は次の様なもの。

“本日をもちまして、株式会社ジョブ・ネットと、LinQメンバー水野真里菜のマネジメント契約を解除致しましたことをご報告致します。
理由と致しましては、マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された為です。保護者様と話し合いをし、この度のご報告となりました。なお、卒業公演等の開催はございません”

このように「契約履行に反する理由」とだけ書かれており、詳しい理由は一切書かれて居ない。水野真里菜さんのブログにも「この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました」と書かれている。

何をやって契約解除になったのか説明が無いまま解雇となる水野真里菜さん。ファンの間では「楽屋ドロボーか?」「チケット転売か」などの憶測が囁かれるが、実はLinQメンバーの解雇はこれが初めてでは無く、既に8人が契約解除になっている。

またほかのメンバーである伊藤麻希さんのメール本文がネットに晒されており騒動が加熱している。

<晒されたメール全文>

しかし去年に続きまた1人クビという形でアイドル人生に終止符を打ったメンバーが浮上してきた訳だけど、まだ契約違反続くとか地下アイドルのようだね。

ヲタクはいつもそんなメンバーに優しく声をかけるけど、怒りの声があっても全然おかしくないと思うしLinQを本気で応援してるのなら怒りがこみ上げて当然のことだと思うんだ。あんまりそういうの見ないから皆優しいなと思うよ、良く鍛えあがったヲタクだと思う

ま、あんまり書いても運営からなんか言われるの面倒だしこのへんにしておくけど伊藤に限っては日々のメンタルが心配なだけで安心安全なメンバーですね 全力で応援してもらって構わないの胸張って言えるわ\(^o^)/

だって逃げ場がないから\(^o^)/強いて言えばネットかな?まあ向こうの世界に戻りたくなるような友達も消えた訳だし我こそ最強のアイドルです多分

オヤスミナサイ

水野真里菜 契約解除のお知らせ(運営会社のブログ)
水野真里菜のブログ

水野真里菜のブログ

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ペットボトルに履かせる専用パンツが5月より発売! これが日本だ
俳優の今井雅之さん大腸癌のため死去

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「九州発のアイドル『LinQ』のメンバー16歳が「契約履行に反する事由」で解雇 何があったのか?」への1件のフィードバック

  1. “九州発のアイドル『LinQ』のメンバー16歳が「契約履行に反する事由」で解雇 何があったのか? | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!)” http://t.co/HW3gMrQdeR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ペットボトルに履かせる専用パンツが5月より発売! これが日本だ
俳優の今井雅之さん大腸癌のため死去