『パインジーナ』なる飲み物がTwitterで拡散 デマか本当か?

パインジーナ


『オランジーナ』の日本オリジナル製品『レモンジーナ』が先日サントリーより発売されたばかりだが、なんと昨日より『パインジーナ』という飲み物が話題になっている。その飲み物はTwitterを中心に画像のみが拡散中。

しかしサントリーの公式サイトには一切製品情報は出ておらずデマなのは本当なのか不明。過去にも『メロンジーナ』というコラ画像がネット上に拡散したことがあるだけに、簡単には騙されないと慎重になっているようだ。

そんなわけでデマ派の意見と、本当派の意見をまとめてみた。

デマ派
・多分嘘だろなあ 前にもメロンジーナとか言ってたし
・パインジーナどーみてもコラやん ヘッタクソだなーガセネタ
・パインジーナとか笑笑 どうせデマだろ 今度は騙されないぞ

信じてる派
・パインジーナ期待してます
・次はパインジーナだって! !
・4月に パイナップルジーナ開発してくれないかな〜 って言ってた! ほんとにできた!やば!

『パインジーナ』は夏発売としているが、発売前にリリースを出すのが通例である。『レモンジーナ』の際も冬の段階で発表され春に発売となった。先に画像だけ流出となるのは異例かデマかのどちらかである。

仮に本当だったとしたら興味のある味である。これはウマそう。

メロンジーナ

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ソニーがテレビを他社より10~15%高く設定し付加価値を高める戦略に
下着メーカー「トリンプ」のCMがディズニーアニメみたいと話題に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ソニーがテレビを他社より10~15%高く設定し付加価値を高める戦略に
下着メーカー「トリンプ」のCMがディズニーアニメみたいと話題に!