2015/06/03 15:24:27

0

ゲーム

ゲーム配信サービス『Steam』がプレイ2時間以内は返金可能に

Steam


Valveが運営するゲーム配信サービス『Steam(スチーム)』が新たに返金可能なポリシーを発表した。新たな返金対応ポリシーは購入から14日以内かつプレイ時間が2時間以内という場合。これに当てはまれば理由無しに返金可能となる。

その他の返金ルールについても名言されている。それらをまとめてみた。

ゲーム内購入の返金

ゲーム内購入について、購入から48時間以内であれば、アイテムが消費、変形、移動されていない場合に限り返金を行うとしている。 サードパーティ開発会社には、これらの条件でゲーム内アイテムの返金を可能とするかどうかのオプションがある。ゲーム開発会社があなたが購入しようとしているゲーム内アイテムの返金に対応している場合、Steamは購入時に知らせる。それ以外の場合は、Valveが開発していないゲームのゲーム内購入はSteamを通して返金されない。

予約購入製品の返金

予約購入の場合はリリースされるまではいつでも返金可能。リリース後は上記のように購入から14日、もしくはプレイ2時間以内となる。

Steam返金について

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国客船が転覆で420人以上が不明 中国政府が報道規制 新聞の写真も全て同じ
『Fallout』の新作発表か? 謎のカウントダウン中!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国客船が転覆で420人以上が不明 中国政府が報道規制 新聞の写真も全て同じ
『Fallout』の新作発表か? 謎のカウントダウン中!
//valuecommerce //popin //popin amp