X

【App】LINEが最大200人と通話出来るアプリを出すという暴挙 最大200人まで無料という意味じゃ無くて同時200人だぞ!



LINEは無料グループ通話アプリ『Popcorn Buzz』をAndroidで先行リリース。このアプリはなんと200人と通話出来るアプリ。こうやって聞くと「200人まで登録可能な無料通話アプリかー……」と思いがちだが実は違う。そもそもそれならLINEで事が足りてしまう。

『Popcorn Buzz』は最大200人と同時に通話が出来てしまうというもの凄いことに大挑戦したアプリ。会議や学校の友達、サークルなど集まって会話する際に発揮しそうなアプリだ。LINEは同時通話が不可能だが、『Popcorn Buzz』では複数の人と会話を実現。また『LINE』のフレンドともグループ通話が出来る。

無料で200人同時通話できるアプリ。まだAndroid版しかリリースしてないが、ダウンロードしてみては?
しかし200人同時に会話が成り立つのだろうか?
ネットゲームのボイスチャット代わりには良いかもね。スカイプの代わりになるか!

Popcorn Buzz(Google Play)

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (18)