X

人気コスプレイヤーのうしじまいい肉のTwitterアカウントが凍結 「知能に難がある人は相手にしない」



人気コスプレイヤーのうしじまいい肉さんのTwitterアカウントが先ほど凍結されたのが判明した。理由はいろんな人をブロックしていたら、逆にブロックされまくりスパムとして判定されたのではないかと推測される。ちなみに凍結されたアカウントは(@predatorrat)で、ブランドのアカウント(@predatorrat_)は凍結されていない。

うしじまいい肉さんは過激なコスプレで有名なレイヤー。自身のブランドも販売している。しかし度々揉め事を起こしており、Twitterで煽ろうものなら即ブロックされてしまう。

凍結されていないブランドのアカウントで「確実に知能に難がある人は相手にしない」「うしじま代表は他人を晒しあげて罵っても短時間で消すことをここに誓います」と投稿している。

スパム報告の誤判定ならすぐに凍結は解除されそうではあるが。
フォローするわけでは無いが、私も過去にあったことがあるが、実際会うと至って普通で良い人である。

うしじまいい肉のTwitter
うしじまいい肉ブランドのTwitter

追記

凍結は解除された模様です。



影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (3)