アイドルの白石さくらがライブ中にリストカットして解雇処分に

白石さくらさんのTwitter


アイドルの白石さくらさんがライブ公演中にリストカットを行い、解雇処分されたとしている。そのことは事務所のSweetlyMusicに次の様に書かれている。

「エンタの時間」で活動しておりました「白石さくら」ですが、本日2015年6月13日をもちまして解雇処分とさせて頂きます。
予てより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内で、
リストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内にいらっしゃったお客様に多大なるご迷惑をおかけする形となってしまいました。

13日に行われたライブにて白石さくらさんはライブ中にリストカット。その原因は交際相手がライブに来場しており、それが原因で行為に及んだという。リストカットは今回が初めてではなく、過去にもSNSにリストカット画像を掲載していたという。事務所は再三注意をしていたが改善されず、今回のライブ中での行為により多大な迷惑を掛けたため解雇処分となったようだ。

そんな白石さくらさんはTwitterに「こんばんは!会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました! 理由くだらなくて冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけどまとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで 街歩いてて見かけたらナンパ待機してます☆」と投稿している。

情緒不安定な子らしいが、Twitterでは前向きなようだ。

白石さくら解雇処分のご報告

影牢 ~トラップ ガールズ~
影牢の新作がDMMで登場!(登録無料!)
影牢 ~トラップ ガールズ~


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国で『iPhone 6』を充電していた女性が感電死 手には火傷の跡
【衝撃の事実】手の関節の新事実にネット騒然!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アイドルの白石さくらがライブ中にリストカットして解雇処分に」への1件のフィードバック

  1. @9yen より:

    アイドルの白石さくらがライブ中にリストカットして解雇処分に | ゴゴ通信
    http://t.co/ZotcgIzytY

    ブラックメタル路線じゃなくてか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"中国で『iPhone 6』を充電していた女性が感電死 手には火傷の跡
【衝撃の事実】手の関節の新事実にネット騒然!
//valuecommerce //popin //popin amp