【ゴゴデジ】これからの夏にお勧め『フィリップス サテンコンパクト』

フィリップス サテンコンパクト


梅雨に入りその後は夏が来る。夏になると露出が増えて無駄毛が気になる季節でもある。そこで紹介したいのがフィリップスから発売中の電動シェーバー『サテンコンパクト HP6393/00』

今回は筆者がこの商品を体験しレビュー。

ビジュアル

一見電動シェーバーとはわからないおしゃれな清潔感のあるデザインで、鞄にいれていても違和感がないものになっている。
また商品名にもあるようにコンパクトなため小さめの鞄でも持ち歩き可能となっている。

フィリップス サテンコンパクト

機能

ボディシェーバーと顔用シェーバーの刃がついており両方使うことが出来る。またアタッチメントとして眉毛の長さを整えることができるトリミングコームがある。この眉毛の長さを整えるのは眉毛を短くしすぎた経験が何度もある筆者としてはとても便利だった。ボディ用は刃の大きさが26mmと大き目のサイズになっているため、脇や腕など広範囲でも使いやすい。

感想

綺麗に無駄毛が処理でき、かつ普通のカミソリと違い、剃った後の乾燥が目立たちにくい。充電式ではなく単四乾電池1本で動くので、充電忘れで使えないという心配もない。持ち運びにとても便利で無駄毛処理が甘かった際に外出先のトイレや個室などでつかえるので、これからの露出が多くなる時期に是非お勧め。ちなみに電池寿命はアルカリ単四乾電池単1本で、1回に約5分使用した場合、約12回の使用が可能。

『サテンコンパクト HP6393/00』は、交換可能な2つのアタッチメント(顔用、からだ用)で、額、あご、鼻下などの顔、腕や脇などの体と、全身トータルでムダ毛ケアが可能。
『サテンコンパクト HP6392/00』は、ボディ用となっている。6月上旬より全国の家電量販店及び、オンラインショップにて販売開始。

  


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ニトリ公式通販サイトが6日目にしてようやく復旧 会員情報の移行は強制
韓国人3人がイタリアでドローンを飛ばす 歴史的な大聖堂にぶつかり警察出動の大騒動

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ニトリ公式通販サイトが6日目にしてようやく復旧 会員情報の移行は強制
韓国人3人がイタリアでドローンを飛ばす 歴史的な大聖堂にぶつかり警察出動の大騒動