2015/06/26 11:11:24

0

エンタメ

『Splatoon』更新データの配信くるぞ!!! フェスのマッチングが改善や細かい修正多数

Splatoon


WiiUの人気ゲーム『Splatoon』が7月1日に更新データの配信が行われる。更新データのバージョンは1.3.0で、次の通りの修正が行われる。

フェスの修正

・相手のチームが見つからず、マッチングに時間がかかる場合、同じチーム同士での対戦が行われるようにしました。
※同じチーム同士での対戦の場合も、フェスポイントを獲得することができます。
※フェスの最終結果には、相手チームとの対戦結果だけが反映されます。
・フェス開始時刻より前にソフトをはじめた場合、本体によっては、開始時刻の最大5分前からフェスに参加できるよう調整しました。(開始時刻には、すべての本体で参加できます)
※フェス開始直後の混雑緩和を目的としています。
・投票したチームが負けた場合において、フェスで「カリスマ」と「えいえん」の称号を得ているときにもらえるスーパーサザエの数を増やしました。

上記解説。以前行われた朝ご飯はご飯派、パン派というフェスでご飯派が圧倒的に多く、マッチングしづらいという状況になってしまった。それを解消するために同じチーム同士での対戦が可能となった。

スペシャルウェポンの調整

・トルネード:使用時、着弾の場所によって塗れる面積に大きな差が発生してしまう点を修正しました。
・ダイオウイカ:使用中に相手の攻撃を受けた場合に、これまでより強く弾かれるようにしました。

ギアパワーの調整

・イカニンジャ:使用中のイカダッシュの速度をこれまでよりも遅くしました。
・ステルスジャンプ:使用中のスーパージャンプの溜め時間を長くしました。
・安全シューズ:相手インクを踏んだときのダメージと移動速度に関する効果を低下しました。

その他

・お客様に快適に遊んでいただけるように、一部ゲーム内容を修正しました。

今後対戦を行うにはバージョン1.3.0にする必要がある。

Splatoon(スプラトゥーン)更新データ(Ver.1.3.0) 配信のお知らせ

関連記事

海外でも『Splatoon』のCMが放映開始! フランスのテンション高すぎーーー

 


ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【MERS】韓国が出国者に熱感知器で検査せず 熱感知器設置も拒否 韓国人「恥ずかしい」
あのインテルがPC擬人化コンテスト開催 ASUSやVAIOを擬人化

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【MERS】韓国が出国者に熱感知器で検査せず 熱感知器設置も拒否 韓国人「恥ずかしい」
あのインテルがPC擬人化コンテスト開催 ASUSやVAIOを擬人化