またか!田代まさしがスカートの中を盗撮の疑いで書類送検(動画あり)

2008年7月16日の映像より


元タレントの田代まさしさんが、7月6日に世田谷区二子玉川駅にて女性のスカートの中を携帯電話で盗撮した疑いで書類送検されたという。田代まさしさんは過去にも盗撮容疑で逮捕されており、「ミニにタコができる」などのジョークで復帰したが、その後覚醒剤などで再び逮捕。

芸能界復帰は絶望的と言われており、現在は講演活動を中心に行っている。先月は田代まさしさんが覚醒剤所持容疑で逮捕されたというデマが拡散したが、あれから1か月も経たない今、迷惑防止条例で書類送検されてしまった。

下記動画は田代まさしさんの出所会見のもの(撮影編集部)。その会見の場にはモッツ出版の高須基仁さんが乱入し田代まさしさんを激励するどころか激怒するが、高須基仁さんの言うとおり同じ過ちを繰り返してしまった。

田代まさし出所会見に高須基仁が乱入(2008年7月16日)

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドレスの色論争に続き今度はネイルとクツの色論争勃発! 
【App】ポケモンがおじさん化したカオスアプリ『おじモン』登場!!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ドレスの色論争に続き今度はネイルとクツの色論争勃発! 
【App】ポケモンがおじさん化したカオスアプリ『おじモン』登場!!
//valuecommerce //popin //popin amp