X

【App】ポケモンがおじさん化したカオスアプリ『おじモン』登場!!



世界的に有名なポケモンに登場するモンスター達が全部おじさんになってるという奇妙なアプリ『おじモン』がスマートフォンアプリとしてリリースされた。このアプリはモンスターボールで「おじモン」を捕まえて地下で強制労働をさせ、コインを増やしていくという放置型アプリ。

放置型アプリではあるが、モンスターを捕まえれば捕まえるほどレベルアップし、また獲得コインに応じて報酬も貰えるので完全に放置というわけには行かない。出てくるモンスターはあえて名前を書かないが超有名ポケットモンスターがおじさん化したものばかり。

コインを一定数貯めるとレベルアップし新しい「おじモン」が出てくるぞ。また「おじモン」を捕まえるとレベルアップし一定数レベルアップさせると更に上級の「おじモン」にパワーアップ。地下で強制労働する際のコイン獲得数が増加する。

稀に仕事をさぼって寝ている「おじモン」が出てくるので、その際はタップしてたたき起こそう。

完全無料でアプリ内課金も無しのアプリとなっている。

こちら『おじモン』はiOSとAndroidでリリース中。

『おじモン』(iOS)
『おじモン』(Android)

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

コメントを見る (6)