2015/07/15 14:00:50

7

エンタメ

安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決

安保法案


本日9時より行われた安全保障関連法案採決の議会の採決の際にとんでもないことが起きた。議会の終盤で決議を採る際に「賛成なら起立で」となったさいに野党側が隠し持っていたプラカードを掲げ「反対反対!」と抗議。議会は進行出来ない状態となった。

野党側もプラカードを掲げながら立っていたため、自民・公明両党の賛成で可決。しかし野党側は強く反発しており「強行採決は到底認められない」としている。0時半頃に野党議員は浜田委員長を取り囲んだりプラカードを掲げたりと猛抗議で、審議に影響が出た。

プラカードを用意するということは、この採決を妨害する気満々だったということなのだろうか。

《安全保障関連法案採決》【衆議院 国会生中継】~平成27年7月15日(3:20~)

安全保障関連法案採決の様子 ~平成27年7月15日(YouTube)

安保法案

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロシアのファンが任天堂岩田社長のために日本大使館前に献花
人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決」への7件のフィードバック

  1. 安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 | ゴゴ通信 http://t.co/Qd7hWa3YPM

  2. @taka_akakuro より:

    なにやってんだか ┐(‘~`;)┌ サッサァ・・・
    » 安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 http://t.co/LYdJ8WaCNN

  3. @RadioMinami より:

    ウッチャンの宇宙人総理コントよりハイレベルな展開だな。

    安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 http://t.co/3zVn8MbAoZ

  4. 名無しのかつもく より:

    こんなんだから安部政権がいかにあれでもこの人たちは政権握れないんだよ…。

  5. @takaking0325 より:

    » 安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 http://t.co/H2OolQYiPH

  6. @kei848evose より:

    間抜けすぎる民主党。
    » 安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 http://t.co/YeHaer7F5r

  7. @Dfuraminngo777 より:

    安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決 http://t.co/trime6pqUK

    賛成は起立してください。

    反対派「やめろー!反対だー!(立ち上がって抗議)」

    起立者が過半数を超えたので可決します。
    ギャグでしょw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ロシアのファンが任天堂岩田社長のために日本大使館前に献花
人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か?
//valuecommerce //popin //popin amp