2015/07/15 14:44:30

3

エンタメ

人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か?

シバター 謝罪


人気ユーチューバーのシバターが、任天堂の岩田社長の死をネタにしたことで昨日大炎上した。当然コメント欄は大炎上どころかネット上でも袋叩きにあった。そんなシバターだが予想通り謝罪動画を公開。

しかしその内容が謝罪とは名ばかりのふざけた内容なのである。嘘泣きしながら「お笑い芸人のビートたけしさんもイタコ芸して死んだ人をネタにしてるじゃないですか!お坊さんも人の死を商売にしてお金稼いでるし」とわけの分からないことを言う始末。

結局動画のネタが無いので、こうやって炎上動画と謝罪動画で再生数を稼ぐという計画だったようだ。シバターは炎上動画でそこそこの再生数を稼ぐユーチューバーだが、人の死をネタにするのは今までに無い批判が起きた。

シバターは昨日、「任天堂の岩田聡さんが死去!霊を降臨させてみた」という不謹慎な動画を公開。その時点で謝罪までが一連の流れだと言われていた。

動画は公開されたばかりでまだ300再生程度だが、再炎上必至である。本人はそんな炎上も美味しいと思ってしまうのだろう。なお再生数向上に貢献しないために当記事からは動画へのリンクはしていない。

関連記事

人気ユーチューバーが任天堂岩田社長の死をネタにした動画を公開で大炎上

ゴゴ通信への広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決
フジテレビのお昼の報道番組『直撃LIVE グッディ!』が最低視聴率1.1%を記録

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か?」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    クズだろ、再生数稼いで金稼ぎが目的なんだし

  2. (Q176119: ななしのよっしん)
    人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か?
    http://t.co/9qwx53n6od

  3. くだらん事してるなシバター。
    » 人気ユーチューバーが岩田社長をネタにしたことを嘘泣き謝罪で再生数稼ぎ 再炎上か? http://t.co/o4cOcXeDNs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"安保法案採決がカオス状態! 「賛成なら起立」で野党が野次を飛ばし立ったため全会一致で可決
フジテレビのお昼の報道番組『直撃LIVE グッディ!』が最低視聴率1.1%を記録
//valuecommerce //popin //popin amp